2013年12月8日日曜日

ベアブリックぐんまちゃん買ったんさ〜 ∈・^

12月7日(土曜日)、メディコム・トイから数量限定のベアブリック(BE@RBRICK)ぐんまちゃんが発売された。
そして発売日翌日の今日、高崎駅イーサイトのぐんまちゃんSHOPで目にした瞬間、一目惚れしてしまい、家に連れて帰って来てしまった。

ベアブリックぐんまちゃん、我が家へ

本物にはかなわないけれども、まあまあ、かわいい。





群馬のマスコット ぐんまちゃん BE@RBRICK

「鶴の形の群馬県」(本当は鶴“舞う”形)「上州」の文字がなんだか泣かせる。

そういえば、ゆるキャラ界の売れっ子「くまモン」もベアブリックになっているらしい。

くまモン - べあぶりっくまにあ ベアブリックの情報ブログ -BE@RBRICK MANIA-

ベアブリック効果も相まって、来年のゆるキャラグランプリはさらにランクアップが期待できるかも?


ベアブリックぐんまちゃん、起立


ベアブリック ぐんまちゃん|Facebookより。

ベアブリックぐんまちゃんは数量限定で下記4店舗で発売中なんさ〜

  • 東京・銀座 群馬県のアンテナショップ 「ぐんまちゃん家」
    東京都中央区銀座 5-13-19 デュープレックス銀座タワー 1-2階
  • JR高崎駅東口 E'site イーサイト高崎 2階 「ぐんまちゃんSHOP」
  • JR前橋駅構内 E'site イーサイト前橋 「前橋物産館 広瀬川」
  • 群馬県前橋市 「懐かしのおもちゃ博物館 万玩堂」
    群馬県前橋市西片貝町 1-287-34

群馬みやげに、いかがなんさ〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿