2014年2月28日金曜日

ワイのハニューシカフォルダが火を噴くぜ!

群馬県のほぼ全域が二度目の大雪に埋まる直前、私は群馬で二番目にお気に入りとなったラーメンに関するブログ記事を書いていた。

その最中に風邪をひいたり、雪に埋まったり、インフルエンザを発症したり、色々な出来事がおこったので記事は下書きのままになっていた。
ひと段落したら更新をかけよう。そう思っていたのだが、今は更新する気力が全く無くなってしまった。

雪かきで腰を痛めたから、ではない。
インフルエンザが長引いていたから、でもない。
何をするにも、ある場面が片時も頭から離れないからだ。

ある場面とは。
への字の場面。と言えばいいのだろうか。
「かかとイーグル」もしくは「ランジ」というらしい。
(最近では「ハニューフラッシュ」という愛称も出回っているらしい)


あの場面でハートを撃ち抜かれてしまい、以降、夜ふけになると「羽生」「羽生結弦」「羽生きゅん」「ハニューシカ」「ユズーニャ」「プーさん」「プーさんの羽生ハント」「パリの散歩道」「チビゆづ」「ぶりっ子羽生」「袴田吉彦」「高橋一生」等のキーワード検索で画像を収集するしか能がない、腑抜けた人間になってしまった。

(途中息抜きで織田信成やプルシェンコのおもしろ画像や、羽生名人の小学生棋士時代の画像、羽生市で開かれたゆるキャラグランプリの画像などを収集することも忘れなかった)

気がつけば語尾に「〜シカ」を付けないと喋ることも困難になってしまったーシカ。


そんなわけで現在こんな画像ばっかり眺めて、パリの散歩道を虚ろな目で爆走しながら病んでいるーシカ。
さよなら!(萌え尽き死)





パリの散歩道 (Live) - Live At Montreux 2010

(追記)
ようやくハニューシカ熱(通称ハシカ)が収束してきたので、長らく下書きだったラーメン記事をようやく更新しました。
群馬のラーメン好きに捧げます。

女子ラーメン部「支那そば まるこう」で鴨そばを食らう

0 件のコメント:

コメントを投稿