2014年3月18日火曜日

[The Third Party 3.0] 渋谷から気仙沼へ

昨年行われた気仙沼出身の友人たちによるクラブイベント
「The Third Party」が今年もまた開催されることになった。

The Third Party 2.0 より。
右側に少し写っているのが私です。
(撮影:吉田 裕次)





[The Third Party 3.0](Facebookより)

3月11日でちょうど震災から3年を迎えます。

震災当時、東京で生活しながらいてもたってもいられず、故郷気仙沼のためになにかできないか?とあれこれ考え、思い浮かんだのは、クラブイベントを企画して、売り上げを義捐金として寄付しよう、それくらいのことでした。

素人の企画でバタバタしたものの、なんとかイベントを無事に終えることができたのは、協力してくれた気仙沼の友人たち、その友人たちを介して知り合えた協力者の方々、それから、同じように被災地のためになにかしたくて、いてもたってもいられなかったパーティに参加してくれたみんな。

みんなのおかげでした。

不定期ながら、細々と続けていきたいと考えていたように、昨年、2回目のパーティを企画し、これもチャリティという目的を果たすことができたのは、ひとえに協力してくれた方々、参加してくれた方々のおかげです。

そして、3年目の今年も、また実施するはこびとなりました。

[ The Third Party 3.0 ]

3年が経ち、3回目の、The Third Party。

仲間が集い酒を飲んで、フロアを満たす音楽が、自然に身体を揺らしはじめる。そんなシンプルながら、いつものようにアットホームで楽しいパーティにする予定ですので、はじめての方も、いつも参加してくださる方々も、ぜひご遠慮なくご参加ください。

■date:4/19 SAT
■open:23:00〜
■place:渋谷 7th floor http://7th-floor.net/
■Entrance:2500(1D)

■DJ:ヒサシ the KID(THE BEACHES)
          JET SONIC(Just In Time / Tow needles & Six wires)
          LB3(Groove Lab. / Shanty Town)
          T.Seki(SOUNDS OF BLACKNESS)

and more


※パーティの売上は、いつもどおり最低限の必要経費をのぞき、気仙沼市役所へ寄付させていただきます。

The Third Party 一同

気仙沼へはボランティアとかでもなんでもなく、散歩みたいな感じで一度しか足を運んだことはないが、私にとっては愛着のある町の一つである。
日記 → 知らない街にひとりぼっち@気仙沼

イベントそのものは渋谷の円山町とかあのへん(ラブホ街かつ昔の職場が近いので個人的には馴染み深い)で行われるので、興味と都合が合えばぜひともご参加ください。


■リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿